世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバレ!田中幸雄!

11日に橋本真也選手が亡くなり、1夜明けた昨日12日のスポーツ紙の1面はすべて橋本選手の訃報でした。 なによりも驚いたのが朝5時ごろからニュースを見ていましたが、テレビ朝日だけでなく他局(NHK&他の民放)が、このニュースを大きく扱ってこと…

衝撃!橋本真也急逝!

ここ数年、プロレス界がもっとも盛り上がりを見せた闘いが「新日本プロレス」と「UFO」の抗争だったと思う。 その中心となって闘っていたのが、橋本真也(新日本プロレス)と小川直也(UFO)だった。 この2人の闘いは小川が新日本プロレスに所属して…

いよいよ明日、ミスター復活!

いよいよ明日7月3日、長嶋さんが04年3月以来、初めて公の場に姿を現します。思えば、04年3月長嶋さんが倒れられたというニュースが日にちが変わろうかという時間に入ってきて、その晩は長嶋さんが心配で情報収集をし、一睡もする事が出来ませんでし…

たった1年・・・たった10年・・・

今年もNPB球宴シーズンがやってまいりました。毎年、ファン投票が楽しみで、それが結果に反映されてもそうでなくても、自分では投票したことに非常に満足しています。(←ただの自己満足ですが・・・) 今年も、しっかりファン投票しました!思えば本気で…