世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しまってた珍品が大量発生!

実家のリフォームも大詰めを迎えています。部屋も広くなったり、壁紙が変わったりとまるで別の部屋にいるような感じです。 実は今回、部屋の改装の為、傍から見たら『がらくた』は集団避難。 そんな訳ですべて部屋から出すのには、相当な時間と労力が・・・ …

三遊亭円楽引退

学生時代って面白い!何が面白いかってその構造自体が面白い!だって昨日まで最上級生だった生徒が、翌日からは最下級生になってしまうのだ。 小学6年生は中学1年生へ、中学3年生は高校1年生へ、高校3年生は大学1年生へ、大学4年生は新社会人や大学院…

最近・・・

人生ではじめて・・・出逢いました・・・・・・・・・PDAユーザーに!! 思えば、03年にPDAを使い始めて以来ボクの周辺にはPDAユーザーはおらず、っていうか 電車なんかでやっていても何をやっているのかという目が強い世間の風当たりに身体を小さ…

今年初広島風お好み焼き!今年初七福!今年初ダイアン!

今年初の【ダイアンかまた】を食べてきました。 これほどおいしいモノは世の中に存在しないかもしれないなんて改めて感じたものです。 その前に読んでいる方のほとんどが、【ダイアンかまた】についてわからないと思いますので、軽く説明しておきます!。 そ…

世田谷区軟式野球連盟登録会

今年もこの時期がやってきました!w例年、参加者募集するモノの人気のないこのイベント!昨年1人、一昨年0人・・・まぁ登録会だけだから仕方ないかぁ・・・w 去年は午後試合があった為、朝一番で会場入り!wしかも記入するところはすべて記入して持って…

プロ野球予想2007

さぁいよいよ球春到来!では始めましょうかぁ!今年のプロ野球予想を!笑初日の今日はセリーグの優勝予想チーム!今季のボクの優勝予想は、・・・・広島カープ・・・この球団1991年シーズン以来優勝からは遠ざかっている。そうです!当時は北別府学・川口和…

いよいよ2月1日

2月1日は確か沢村栄治の誕生日。(←違ってたらゴメン!w)ボクの頭の辞書によると1917年2月1日生まれだからもし生きていたら90歳。生きていても全く不思議でない。っていうかウチの祖母よりも10歳位若いことにビックリしている!w たぶん「沢村栄治生誕90周…