世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青島幸男・植木等の時代

天才・青島幸男が逝き、それを表現していた植木等も逝ってしまった。TVでは大きく報道されているが、結局、なんだかんだ言って若い世代の間ではそれ程大きなニュースとしては扱われていない。 10代の人からしてみれば、過去の方が亡くなった程度の話なの…

[訃報]無責任男を演じた責任男一代

まさかの号外だった。20時09分・・・朝日日刊スポーツニュースの号外がボクの携帯に届いた。はじめボクは文面をうまく読めなかった。ぱっと読めたのは下記の文字の場所だけだった。「・・・・コメディアン植木・・・・死去」 コメディアン植木って誰だろう。フランキー…

第54回世田谷ハイタク労協野球大会は全19チーム参戦

本日3月20日に第54回世田谷ハイタク労協野球大会主将会議が行われた。 2007年大会は全19チームが参加する。大会運営方法 大会は予選大会と決勝大会の二つに分け、予選大会は4ブロックに分けリーグ戦とし、決勝大会は各ブロック代表が抽選にて決勝トーナメン…

ママの風呂敷で〜♪

そういえば今日、ラスボスキン(http://www.k3.dion.ne.jp/~lbklemon/index.htm)のCDを戴きました!w実はこの前、某人物と電話しているときに、部屋で流れているのが本当にラスボスキンだということが発覚する事態が・・・今日はなんとボクにオリジナル…

えええええええええええええええええええ

今日TVでHERO’S見てました!w結構面白かったです!wっていうか「塩コショー」のベルナールが出ててビックリしたっていうか、強すぎて驚いた!!次はレックスとの対決を見たいね!w 元新日本プロレスの柴田勝頼がアツかった!!!w中邑・棚橋に置…

今年の注目選手

書くことないので今年の注目選手。この選手たちに注目していれば今年のプロ野球は面白い!?w北海道日本ハムファイターズ=糸井嘉男西武ライオンズ=ジェフリー・リーファーソフトバンクホークス=多村仁千葉ロッテマリーンズ=内 竜也オリックス・バファロ…

宮島さん

宮島さんの神主が〜♪って歌があるんだけど、広島カープの試合を見に行ったことある人は絶対に聞いたことあるフレーズ! 最後は「今日もカープは、勝ち勝ち勝ち勝ち♪」で締めてるんだけど、今のカープは歌に恥じない強さ。なんと言っても、ココ10年近く崩壊…

んんんん・・・キーマン!!

さぁツタヤ半額!!気合入れて借りに行こうと土曜日抽選会の帰り道でツタヤへ!!まぁここまではよかった!古畑任三郎を数枚借りて・・・・じゃあ家に・・・・「んっ・・・・!?カギがない・・・汗」 いくら探しても自転車のカギがない・・・「家に忘れてき…

プロ野球オープン戦

いよいよオープン戦シーズン突入。今日、行われたオープン戦について考えていきたいと思います。まず、今季注目の広島カープ!なんと言っても今日の投手リレーはとにかくスゴイ!まず先発黒田は、いきなり1番・2番に連打されるも2回を0点。赤いハンカチ…