世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Yes We Can!!

アメリカ第44代大統領にバラク・オバマ氏が就任した。 黒人の大統領就任はアメリカ合衆国史上初めてだ。 ≪リンク集≫ 世田谷区草野球「ロス・ヒターノスLos Gitanos」公式ホームページ http://losgitanos.web.fc2.com 高校生からスタートできる草野球生活! …

リッキー・ヘンダーソン野球殿堂入り

世界の盗塁王・リッキー・ヘンダーソンがジム・ライスとともに野球殿堂入りした。 通算1406盗塁という偉大な世界記録を樹立したことで有名だが、通算盗塁死335個も歴代1位。 1993年に阪急ブレーブスの福本豊の通算盗塁数1065を上回る1066個目の盗塁に成功し…

レッスルキングダムIV IN 東京ドーム

今日は約6年ぶりに1月4日東京ドームにプロレス見に行ってきました。昔は年3回くらい東京ドームでやっていたんですが、今は正月だけになってしまいましたから。 やっぱりイイですねぇプロレスは! 確かに昔に比べれば会場の熱気も冷めきっている部分も否…

年賀状かいてます

あけましておめでとうございます♪w初日の出が出る頃に床についた2009年版日記です。 一年の計は元旦にあり さて今日は何をしていたかといえば、夜になってマックへ行って年賀状を・・・ 読んでいた のではなく 書いていました。 実は第1弾を30日に書いて…