世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の世田谷区軟式野球連盟大会は中止

本日2014年3月30日に予定されていた世田谷区軟式野球連盟の大会日程は天候不良の為、全試合中止となりました。今後の大会日程の大幅な変更があるそうなので、各チームともトーナメント表をチェックとのことです。 ベスト・ヒット・ユタ州アーティスト: ユタ…

プロ野球ファンクラブに入ってみた 〜 横浜DeNAベイスターズ編

さて昨日に引き続き、本日は横浜DeNAベイスターズのファンクラブに関して検証していきたいと思います。 今年は2つの在京球団のファンクラブに入ってみました。 1つ目はヤクルト・スワローズ、そして2つ目は本日紹介する横浜DeNAベイスターズ。 横浜DeNAベイ…

プロ野球ファンクラブに入ってみた 〜 ヤクルト編

皆さんは何かのファンクラブに入会したことはありますか? アイドルやミュージシャン、プロスポーツ、、、たくさんのファンクラブが存在しています。 まもなく2014年シーズンが開幕するプロ野球12球団にもファンクラブが存在しています。 一昔前と違い、各チ…

若林スポーツ主催草野球チーム アパッチ野球軍決起集会

今週末3月16日(日)にアパッチ野球軍は、決起集会を開催いたします。 本年度から世田谷区軟式野球連盟壮年の部に参加することもあり、まもなくスタートするシーズンへ向けて例年以上の盛り上がりをみせています。 壮年部ブロック日程表Bブロック(2014年3月…

王貞治772号ホームランボール

先週に引き続き、『開運なんでも鑑定団』に野球グッズが出ていたので、ついつい見入ってしまいました。 先週は俳優の柳葉敏郎氏が持ってきた王貞治・長嶋茂雄のONの寄せ書きサインボールでした。 今週は出張鑑定大会で、王貞治&長嶋茂雄の寄せ書きの色紙…

とどろき二丁目バル へ

既報のように、昨日は世田谷区軟式野球連盟主将会議兼大会抽選会が大井町線の等々力駅前にある玉川区民ホールで行われました。 そして会議終了後、参加チームの監督らと軽く【飲みニケーション】in等々力。 今回は、『とどろき二丁目バル』というお店へ伺い…

平成26年度主将会議兼大会抽選会について

本日、世田谷区軟式野球連盟の主将会議兼大会抽選会が行われました。≪ルールに関して≫ ルールの変更点は、【投手の3塁への偽投(投手板を踏んだままけん制のふりをする動作)を禁止】 ストロング・リーグの解説動画 ≪日程に関して≫ 本年度の大会は明日3月2日…