世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

早いなぁ〜

もう今年も4分の1が終わろうとしている。

毎年、年に数回同じようなことを考え、そしてそれを繰り返しているうちにまた新しい一年がやってくる。

今年もすでに3ヵ月が過ぎてしまった。充実していたかと聞かれれば間違いなく充実した3ヵ月だとボクは胸を張って言うだろう。

だから、この3ヵ月が過ぎたことは非常に切ない感じもする。また次にやってくる月がこんなに充実しているかが解らないからだ。

やはり3ヵ月間に出会った人達はみんなボクの人生に大きな影響を与える人が多かった。

だから、その人達から学び、負けないように生きてきたのがボクのこの3ヵ月と言える!

60億人いる人類の中でボクに影響・刺激を与えてくれる人間はそのうちの0.1%にも満たないだろう。

だから、この3ヵ月ってボクの人生の中で非常に重要な3ヵ月だったのかもしれない。

ボクがどれ位の人にインパクトを与えてるかは解らないが、間違いなくボクがいろんな人達から受けている影響のほうが大きいということも感じた。

こんな日々がこれからも送れたらサイコーだな!笑

そして、みんなに負けないようにガンバっていかないとなぁ!笑

さぁ、あと今年も9ヵ月!気合いいれて元気にいくかなぁぁぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/笑