世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

書くことない時は・・・もらいもので・・・

 今日は特に書くこともない感じがするので、先日保険会社のオバチャンが持ってきたボクの姓名判断のカルテを大公開!w

ホントは、カニが当たるはずだったのだが(←勝手な願望)・・・

≪総合運≫

 自信過剰と思われるほどの強い信念を持ち、目標に向かっていちずに進んでいきます。

特に大勢の人を束ねる力量は郡を抜いており、大きな組織や社会活動の指導者として、確固たる地位を築くでしょう。

(アドバイス)日頃の精神修養と自らを見詰める生活態度があれば、人望を得て海運します。他人との和を図り、友好関係を大切に。

≪性格≫

 聡明で意思の強い人です。生きることのすべてに積極的な姿勢で臨み、自分の力で幸運をつかんでいこうとします。

(アドバイス)物事が順調に運びすぎて、うぬぼれにつながってしまうことがあります。注意しましょう。

≪健康運≫

 明るい精神と健康な身体に恵まれています。多少無理をしても、心身ともに健康を損なうことはありません。

(アドバイス)明朗な話し上手。声を張り上げては声帯を痛めがち。のどをいたわりましょう。

≪仕事運≫

 仕事のためには、どんな苦労もいとわない強さと計画性があります。仕事を成功させるばかりか、社会にも貢献するでしょう。

(アドバイス)幸運を実力と錯覚し、傲慢な言動になることがないように注意してください。

≪財産運≫

 他人の引き立てや協力を頼むより、自分の天分を生かして独自の道を切り開くほうが、大きな財運に恵まれるでしょう。

(アドバイス)中年期までの苦労が後の財力の基盤になります。長期的な視点に立った計画が大切。

≪あなたの意外な一面≫

 天真爛漫、人を笑わせる話術のコツを心得た話し上手。天性のエンターテイナーともいえるあなたはディスクジョッキーや司会などで成功するタイプです。

≪あなたの姓にマッチする名前の画数とその特徴は?≫

・持ち前の明るさで、幼い頃からみんなのアイドル的存在です。

・きかん気なところがパワーになって、世に出るチャンスが。

・目標に向かってひたすら努力を重ね、障害にも負けない意思の人。

・穏やかな人柄。ゆとりを持って利殖を楽しみ、殖財のセンスも。

≪あなたと相性のイイ方の名前の画数(地運)≫

12・14・16・22・24


 以上が、結果でした!w

ん・・・!?恋愛運がないってっっっ!!???

 占い結果にも載らないくらい、縁のない運勢なのかもね!w

そんな訳で、書くことなかったのでこんな内容で今日は終わりにします!w



f:id:losgitanos:20220105203511p:plain

YouTubeチャンネルはじめました!チャンネル登録お願いします!
www.youtube.com
https://www.youtube.com/c/losgitanoschannel


【世田谷草野球ロスヒターノス・チャンネル(流浪の野球好きオヤジのゆる~い趣味のサイト)】
野球大好き!世田谷草野球ロスヒターノスYoutubeチャンネルです。
地元・世田谷を拠点に、古今東西の野球文化(特に草野球)にゆる~く触れています。
そんな流浪の野球好きオヤジのゆる~い趣味のサイト「世田谷草野球ロスヒターノス」です!
基本的には動画は編集せず、加工のない【生】の素材を載せていきたいと思います。
地元・世田谷の草野球から世界の野球まで、流浪の野球好きオヤジのゆる~い趣味のチャンネルを目指していきます!
皆さん、動画視聴・チャンネル登録お願いいたします!




f:id:losgitanos:20220105203511p:plain
世田谷草野球ロスヒターノスとは?

地元・世田谷を拠点に、古今東西の野球文化(特に草野球)にゆる~く呟いています。

そんな流浪の野球好きオヤジのゆる~い趣味のサイト「世田谷草野球ロスヒターノス」です!

「永久の未完成これ完成である」

子どもの頃に興じた草野球のような

そんな世界観でサイトを運営していきたいと思います。



ホームページ http://www.losgitanos.net
YouTube  https://www.youtube.com/c/losgitanoschannel
ブログ   https://setagayakusayakyu.losgitanos.net/