世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

主水死す

あんかけの時次郎


中村主水


安浦吉之助


音川音次郎





ドレもダレもが知っている心温まる人情味あふれるキャラクターだ!



藤田まこと死去



↑今日放送された必殺のテロップ





 

とてもとてもとてもとても信じられないニュースだった。


藤田まことは間違いなく、ボクが一番好きな役者だった。


小学校の頃から、昨日まで彼の演技に魅了されてきた!

今も一週間の楽しみは、毎週金曜日にtvkでやっている必殺シリーズを録画して寝ながら見ることなのは、ココ数年変わらないことだし、16日、はぐれ刑事の再放送が久々にやってたのを録画して見ていた!

小学校の頃から、はぐれ刑事純情派は毎週見ていたドラマでした!(←ちょっと渋い)

藤田まことのファンだなんて、ボクの年ではあまりいないと思う(←コレから増えるかもしれないけど・・・w)

 
容姿がカッコイイとか人気があるっていうのと「名優」は違うからねぇ〜!

そして、コメディも出来るし、歌も歌えるし、なんでも出来る!


ある意味でボクは、森繁久弥に通ずる出来てしまう素晴らしい役者だと思う。


去年「徹子の部屋」に出た時は「不遇の時代」の話をされてたのを今でも覚えています。


やっぱり色々と苦労してきた人間の話す言葉や伝わってくる気持ちっていうのは、重みがあるっていうのはホントだね!

その重みこそ、人生の重みなんだろう。






 ちなみに・・・


スポーツ紙の多くが藤 田 ま こ との訃報を1面に持ってくる中、、、



 さすが・・・デイリー・・・w

外国人投手がフリー打撃に登板したことが・・・1面に・・・w





虎もビックリしてるけど、、、私もビックリだ。

 


 


今晩は、今日の必殺見ながら寝ます。