世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

台風ですが、、、ガッテン承知ノ介

今日は台風と共に某マンガが届きました!






も 〜 れ つ ア 太 郎 全 9 巻 セ ッ ト



大人買いって言葉ができてから、マンガを買ったことってほとんどなかったんですが、コレが大人買いかもしれません。


【ココロのボス 】


口癖が「〜 の コ コ ロ!」って語尾に必ず「コ コ ロ」がつきます!

そんでもって【ココロの子分】っていうのが、2人います!!!

ちなみにココロのボスと一緒に描かれているヒヨコは「ピーヨコちゃん」です!!(笑)



この表紙みただけで泣けます。




最近マンガ買う時は絶対全巻まとめて買ってる!





さすがに昨日の【変 態 仮 面 】よりはメジャ〜でしょ?!w



そうそう!!みんなア 太 郎はわからないかもしれないけれど、コレは知ってるでしょ?!!



ニャロメ!!!!



そんでもって、こっちも知っててほしい!!!



【ケムンパス】と【べし】!!!

ケムンパス (毛虫)は渋すぎる!!自分のこと「小生」って。。。さらに語尾には「〜ヤンス」

ケムンパスがいなかったら、パワプロの矢部君は存在しなかったかもしれない。


べし(カエル)もべしで、語尾が「〜べし」

あのピーヨコちゃんに恋をした話は忘れられないなぁ〜・・・涙


ちなみにこいつらは、赤塚作品には忘れてはならないキャラクターですが、ア太郎で初登場らしい!w




↑私が得意なニャロメとケムンパスとべしの落書き!
 グラブ・ケースにホワイトマーカーで落書きした!(笑)