世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウン内閣発足?若手起用?

【ブラウン内閣発足 若手を起用】そうYahoo!ニュースに見出しが出ていた。今更何を言っているんだ。去年も若手の起用が多かったし、ブラウン内閣発足は一昨年の冬!!なんて思いクリックしてみると :::::::::::::英国のブラウン首相(5…

ペガサス天馬となる・・・

ペガサスが天馬になった。本日信じられない訃報が流れてきた。 「クリス・ベノア死去」そう新日本プロレスにもあがっていたWWEのあのクリス・ベノワが亡くなったのだ。 私は、携帯見ながら「えぇっ!?」っと声を出してしまったほどだ! 日本のプロレスフ…

アーリーTIME

今日は練習終わった後、後輩Aとサンデースポーツへ! サンデースポーツが終わった後、後輩Aが・・・ 「MLBショップに行きたいんですけど!」 場所も店名も分からない!分かっているのは渋谷にあるってだけ。。。 結構、さまよいましたよ!最悪なことに私…

PS3

さて、さすがに最近の私は以前のように『深夜徘徊』はあまりしなくなった。TSUTAYAの営業時間が午前4時までから午前2時までと2時間早まったことも影響している。 そんな私が久々に夜中徘徊したのは今日TSUTAYAレンタル半額デーだったからだ…

ほわぁぁ

何日かにわたり、サザビーズで出品された故・藤田光彦氏(藤田財閥創業者の孫)の遺品である野球コレクションについて書いてきた。 これだけの品を久々に見られて感動し、そのことについて日記を書き記してきた。実際、私は1934年の日米野球に関しては約10年ち…

totoBIGの次は、BabeRuthに挑戦!!!?w

先日、サザビーズのオークションでベーブ・ルースのサインボールに約700万円の高値がついたことに関して、友人からこんな質問をされた。 「ベーブ・ルースのサインボールってそんなに珍しいの?」 実際、アメリカではベーブ・ルースのサインボールはたく…

それにしてもスゴい!!サザビーズ日米野球

アメリカ大手オークション会社・サザビーズで明治期の藤田財閥・藤田伝三郎の孫にあたる人物の遺品だった野球コレクションが競りにかけられた。 ベーブ・ルースのサインボールは、57,000ドル(約695万円)、 オールアメリカン18名の寄せ書きサインボールが、…