世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

佐野やくよけ大師

26日という日付を見ると、もう2005年が終わるということが現実味を帯びてくる。そうなってくると、まだ仕上げていない年賀状を早く仕上げなければという気持ちが高まってくるが一向にデザインが決まらない。明日→明日とここ数日先延ばしにしてきたが、本当に明日こそ年賀状を仕上げてポストに投函したいと思う。

 この時期になると、深夜のテレビCMが「○○大師」のものが多くなる。

毎年毎年、佐野やくよけ大師のCMは同じCMが流れる。そのため、この時期に佐野やくよけ大師のCMを見ると年末だと実感する。しかし、今年はまだ佐野やくよけ大師のCMを見ていない。

 別にそのCMを見たから、佐野やくよけ大師に行くわけでもないのだが、毎年しつこい程見ているCMなだけに全く姿を見ないと非常に気になる。見なければ見ないほど気になる。

 いまボクの中では紅白よりもK−1よりもPRIDEよりもドラエモンよりも超常現象バトルよりも見たいテレビNo.1だ!絶対に年内に見たい!

 ちなみにボクは年明けても初詣にはほとんど行かず、家でゴロゴロ寝ている。そして、どんな厄よりも恐ろしい昼夜逆転という生活になってしまう。来年こそ規則正しいを・・・と今年も思って年末を迎えている!