世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ

世田谷草野球ロスヒターノス・ブログ!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉ウアー!

今日、電車の席の端っこにボクは座っていた。するとある駅から、若い兄ちゃんが乗ってきてボクの座っている横にたち始めた。その兄ちゃんは、なんと手すりに座り始めたのだ!笑 実は、手すりによっかかって本を読んでいたボクには少々迷惑な乗客ではあった。…

夢のまた夢

ボクの何気ない一日は朝7時の起床に始まり、深夜2〜3時ごろの就寝して終わる。睡眠時間が短い分、他の人より時間を多く使えて有益と思いたいのだが、どうもそんなことはないらしい。まず何より、慢性的な睡眠不足のボクの寿命は、毎日7時間寝ている人と…

父の日

今日は父の日!とは言っても、この年になると父の日は少し照れくさい!もちろんボクは父ではない(笑)ので、自分の父への感謝する日だ! ボクは、これまで別に反抗期といえるものもなかったし、大きくもめた事もない平和な親子だ。まぁ、ある時期からは野球三…

ボクの頭の小宇宙!

ボクの頭の中は時々、訳の分からない方向に思考がいってしまう!笑先日も月をボーッと眺めていたら、人類は本当にあの月という場所に上陸したのだろうかと頭の中で考え始めた!そもそも宇宙空間とは、なんなのだろうか?そんなに遠い場所にあるのだろうか? …

How About That?

ボクは意外とテレビっ子だと思う。リアルタイムでテレビを見ることはなく、ハードディスクに溜め録りしたものを後からまとめてみる。サザエさんなどのアニメから、日曜日朝からやっている時事放談・サンデープロジェクトまでなかなか幅広いと思う。そんな中…

プホルス故障者リスト入り

村上ファンドのインサイダーよりも衝撃的なニュースが飛び込んできた。カージナルスの主砲アルバート・プホルスの故障者リスト入りである。プホルスは現在、本塁打・打点の2冠王。しかも本塁打に関してはすでに現時点で25本放っており、01年にバリー・…

ボーっと

今日は一日ボーっと家にいた!ヒトに会うこともなく、身体を動かすことも、頭を動かすこともなかった!明日は何の予定もないけど、今日の分まで行動しよう!笑 YouTubeチャンネルはじめました!チャンネル登録お願いします! www.youtube.com https://www.yo…